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日経ネットマーケティング イノベーション ・アワード エントリー始まっています

4月1日より日経ネットマーケティング イノベーション ・アワードエントリー始まっています。

このアワード、去年の受賞者をご覧いただくと、多少大企業が多いようですが、イノベーションを感じさせるものであれば、企業の大小は問いません。

賞へのエントリーは、ノーリスクハイリターンのプロモーションです。ぜひぜひお気軽に応募してください。賞をとって、社内の方々に「おおっ」と言われてください。ネットマーケティングに携わる人の社内位置向上。これ、すごく狙っています。

★第2回「日経ネットマーケティング イノベーション・アワード」概要★


■募集対象
2009年4月~2010年3月に実施された、ネットやケータイ(デジタル)を軸にしたプロモーション、販促、ブランディング、サイト構築・刷新、イベント、業務革新などのプロジェクト
※一定の成果が数字で把握できているもの
※表彰対象者は、企業の担当部門/担当者、プロジェクトチーム

■応募方法
下記Webサイトからエントリーを受け付けます。応募開始に先立ち、登録に必要な項目を公開しています。 http://netmarketing.nikkeibp.co.jp/award/
エントリー受付期間:2010年4月1日(木)~5月17日(月)

■賞と賞金
大賞(1件) 20万円
優秀賞(2~3件) 10万円
ECショップ賞(1件) 10万円

■発表・贈賞
(1)2010年7月13日(火)「NETMarketing Forum 2010」
会場:品川プリンスホテル プリンスホール
(2)日経ネットマーケティング本誌、Webサイトほか、日経BP関係媒体で結果を発表

■審査基準
「仕組み」:(例)ネットから店舗へ誘導するなどのクロスマーケティング手法
「シカケ」:(例)エリアターゲティングやアクセス解析などデジタルマーケティング手法
について、
・新規性(新しいメディアやデバイスを活用、あるいは新しい活用の方法を開拓)
・普遍性(その企業の特殊性を前提に成り立つ施策ではなく、他社も応用できる)
・発展性(今後さらに大きな成果を見込めそうである)
・戦略性(その施策が組織体制の変革や事業の効率化など企業戦略に革新をもたらした)
などを基準に、「他企業の模範となる先行事例」という観点で判断します。

それでは、7月13日にお会いしましょう!

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