« 天皇陛下御在位20年をお祝いいたします | トップページ | 日経MJの連載「ECの波頭」 »

本番終わったぁ「生活ほっとモーニング」

本番終わったぁ

生放送はひさしぶりで、ここ1週間、もうすっごく緊張していたのだった。無駄に緊張するので、親にも秘密。「誰も見ていない、誰も見ていない」とつぶやきながら、本番。

ホテルに前泊で、5時起き、6時スタジオ入り。めざましテレビって5時半から高島彩ちゃん出ているのね。そんけー

久々フルメイクしていただき、ちょっとご機嫌。でも緊張と眠気と腹へりで、リハーサル終えたころにはめまいが。。。

アナウンサーの黒崎さん、永井さん、めっちゃくちゃ頭の回転速し。
そして、今回もっともお世話になった駒村さんというレポーターの方の、記憶力と気転の早さに、まあ、驚く、驚く。こういう方がいるからテレビって成り立っているんだなぁ。ものすごいキュートな方でした。お世話になりました。m(__)m

室井佑月さんもお綺麗だったし、假屋崎省吾さんは私が説明していると一生懸命うなづいてくださって、ありがたかったです。ものすごい優しい方ですね。

ということで、家族にも秘密だったので、HDレコーダーにも予約しなかったのですが、Twitterにて、NHKオンデマンドで見られると教えていただきました。(11月25日までです)

Hot

ちなみに、私は見る勇気ありません。自分がTVに写っているの、ホームビデオでさえいやなんですよね。なら出るなっていわれそうだけど、出ると見るは、私の中で分かれているんです。紹介もすな!と言われそうだけど、結構、いい番組になっていると思います。NHKがお取り寄せを紹介するのは、珍しいそうです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/46776695

この記事へのトラックバック一覧です: 本番終わったぁ「生活ほっとモーニング」: