« 勝間和代さん「目立つ力」。目立つ力なんてまったくないのに、なぜか対談している私。 | トップページ | ガス人間第1号 »

響オールスターズ

響オールスターズブロガーイベントには珍しい、女子だけの、女子ブロガーイベントでした。

サントリーさんはうまいなあ。こじんまりと10人の女性ブロガーで、響12年についての説明を受けたり、丸の内パークビルのオープンしたての人気レストランの美味しい食事を食べたり、まあ、何より、しゃべるしゃべる。ものすごいおしゃべりの量。

詳しくはらむねのほうで報告することにして、下戸であるのに、ぐいぐい飲んで、どうやらウィスキーが体に合うのか、ほとんど酔わなかった(顔は真っ赤になりましたが)。

日経ネットマーケティングの連載の最終回でも触れたけど、とにかくサントリーさんのブロガーイベントは楽しい。社員の方が同じ席について、一緒に楽しんで、さりげなく飲み物を気にしてくれて、同席したブロガーとともにまるで仲間のようになってしまうイリュージョン。

イベントに参加したことが、財産になる。そんな贅沢な時間。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/46403402

この記事へのトラックバック一覧です: 響オールスターズ:

» サントリー響12年に酔いしれる夜 [デジタルカメラ日記 朱から]
お誘いをいただきサントリーの響12年ブロガーイベントに参加。 最高に素敵な会場は、2009年9月にオープンしたお店。 丸の内ブリックスクエア・アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス。 シンガポール料理とウイスキーという意外&大人な組み合わせの食事が楽しめるお店です。 窓からみえる中庭の景色も最高。 響はブレンディッドウイスキーで、様々な種類の原酒をブレンダーが ブレンドすることによって生まれた究極の一本。 今回は響12年と他の銘柄の12年ものウイ... 続きを読む

受信: Oct 7, 2009 10:59:27 AM