« 先週、戦後が本当に終わった気がした | トップページ | 日経のDELLの広告でもらう電話のありがたさ »

田中美絵子議員と夏目三久アナへのバッシングがわからない。

ちょっと2週間余りばたばたしておりました。ところで、どうしてバッシングされているのかわからない二人。特に夏目アナ。どちらかといえば私は宮崎アナ派でしたよ。でも、7月以降、夏目アナの笑顔にはいつも癒されていたのであった。ファッションの趣味も大好きだし。

なのに、10月から降板だって。もう許せない!!
あの年齢の女性は、するなというのか?
あの写真のどこが悪いのか?
まったくわからない。

清純派の意味をはきちがえているのではないだろうか。
でもいったい誰が。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/46215561

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子議員と夏目三久アナへのバッシングがわからない。: