« 田中美絵子議員と夏目三久アナへのバッシングがわからない。 | トップページ | はあちゅうの本「わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?」 »

日経のDELLの広告でもらう電話のありがたさ

日経のDELLの広告を電車内でみた旦那から「すごい大きく顔が写っている」と携帯メール。あんなに大きな私の顔、最近、彼は見ていないかもね(^_^)

ほんとたくさん朝からメールや電話をいただき、反響の大きさにびっくりしました。

ただ、昨日はへこむお知らせを複数いただいた。明日はまた黒の服を着て仕事に行く。

残された方に精一杯のことをしたい。病と闘うかたに精一杯のことをしたい。そして私自身、両親よりも1秒でも長く生きるために、努力しよう。40代・50代を生き抜くことの難しさを痛感する。

これを読んでいる方、どうかどうか、健康に注意してください。今、生きていることくらい、価値のあることはないと心から思います。

久々に連絡をいただいたりすると、自分がいま生きているのだけれど、どこかで出会った人がまた、この空の下で生きているということを実感する。つながりみたいなものをすごく感じる。普通だけど、丁寧に生きていきたいって、強く思う。なんだか何を書いているのかよくわからなくなっちゃったので、この辺でやめます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/46221735

この記事へのトラックバック一覧です: 日経のDELLの広告でもらう電話のありがたさ: