« 「任侠ヘルパー」がはんぱなく面白い | トップページ | 国際女性ビジネス会議 »

ヘアヌードの日常化に驚く

ヘアヌードの日常化に驚く表に書こうと思ったけど、やめた。こっちに書く。コメント協力して送られてきた週刊プレイボーイ。真ん中のグラビアのヘアヌードに驚く。それも表紙に特に書いていないことにも驚く。つまりヘアヌードが特に引きにならないくらい、日常化しているということ?

昔は阪神特集がよくあったので、立ち読みをしていたけど、そのころはもちろんこんなんじゃなかった、はず。

しかし、これは男子にとっては不幸ではないか。これほど、エロ環境が整えられたら草食にもなるよなぁ。女子だってマタニティヌードになるしかないじゃないか。

中国の農村では人口抑制のためにTVを導入したら効果てきめんだったらしいけど、日本も少子化に本当に立ち向かうのであれば、逆のことをしていかないといけないのではと、きれいなお姉さんたちを見ながら、嘆息するのであった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/45604835

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアヌードの日常化に驚く: