« 同窓会でした | トップページ | 女性局長なのに?女性局長だから? »

東京ラーメンストリートとTwitter

東京ラーメンストリートラーメン好きじゃないのに東京ラーメンストリートに行きました。詳しくはこちら

4店舗ともおいしかったですよ。これ、人気出るんじゃないでしょうか。そりゃあ人気店をピックアップしているので当然と言えば当然ですけど。東京出張の話の種にぜひぜひ。

ところで、そこでブロガーの方々とお話をしていて、今情報のインプットとしてTwitterの占める位置がかなり上がっているという話題で盛り上がった。わたしは、正直、そこつものなので、ああいう取り消せないつぶやきメディアはちょっと怖いんだけど、遅ればせながら使ってみようかなとも思っています。イベントでIDとって、放置していたのですけど。ちなみに、こちらですので、ぜひフォローしてやってください。といっても何を書いていいのかよくわかんないよ。


イラン大統領選騒乱でもTwitterが連絡メディアとして大きな働きをしているそうだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/45360041

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンストリートとTwitter: