« 日経ネットマーケティング「ペイ・パー・ポストはそんなに悪いのか」 | トップページ | ETC割引で奈良まで行ってきてしまった »

遅ればせながらエイプリルフールねた

そうそう、ブログでもエイプリルフールねたが花盛りでしたが、わたしも朝、母に電話して「しっぽが生えてきちゃった」といったら、「えっ?えっ?大丈夫?どのくらいの大きさなの・・・(すでに涙ぐんでいるっぽい)」と、完全に真に受けてしまったので、あわてて「エイプリルフールだよ」と。

なんて、純真なのかしら?いつまでも少女のような人だ。ということで、ブログでふざける元気もすっかり失われたのであった。

だけど、気になる。

母が一瞬でもどのようなしっぽが娘である私に生えているのを想像したのか。キツネ型か、ネズミ型か。

わたしは生えるなら、長くてふっさふさのしっぽがいいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/44557549

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらエイプリルフールねた: