« 「訪問販売、お断り」のステッカーは意味がないそうです | トップページ | リンクシェアアワード2008と花崎社長 »

スーザン・ボイル47歳、奇跡の歌姫「夢破れて」で、「夢叶う」

すごい話題になっていますね。YouTubeでも試聴合計が5000万回を超えたとか。Youtube側でビデオ埋め込みが無効となる位の人気です。(サーバー負荷だけの理由ではもちろんないでしょうが)日本語訳版はこちら

彼女が歌った歌「夢破れて」は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の歌です。群像劇であるこのミュージカルは、何人かキャストそれぞれに代表曲があります。一番有名なのはエポニーヌの歌う「オン・マイ・オウン」。この「夢破れて」はファンティーヌが歌う有名曲です。ファンティーヌはコゼットのお母さん。ジャンバルジャンは、ファンティーヌを救えなかったことを悔やみ、コゼットを育て抜きます。

「レ・ミゼラブル」日本初演では、岩崎宏美さんが演じて話題になりました。夢破れてという歌で、夢を叶えるなんて素敵なことですね。47歳で人生が変わるというのも、素敵!二重あごとまゆげだけちょっと綺麗にすれば、なかなかビジュアルもいけるんじゃないでしょうか?

素人がスターになるという現象が、一夜にして地球規模でというのが、Youtube時代のなせる技。シンデレラの魔法使いみたいなスーザン・ボイルさんは見事、自分に魔法をかけました!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: スーザン・ボイル47歳、奇跡の歌姫「夢破れて」で、「夢叶う」:

» 二重あご [二重あごから]
二重あごについての情報です。 続きを読む

受信: Apr 22, 2009, 8:58:37 AM