« マンマミーア 最高! | トップページ | 中川財務相の弁護を試みる »

メゾン ポール・ボキューズ【渋谷】

20090210220306先日、あるパーティーにてメゾン ポールボキューズに行ってきました。フランス料理はどちらかというと苦手な私ですが、すべておいしかったなぁ。幸せな瞬間でした。パーティー自体もすごいメンツで。帰り道、タクシー代をけちって渋谷まで歩いたら、迷ってしまって30分かかった。ああいうところに来ていくものがない私は、翌日のレストランパーティーにも同じ服で行くのでありました。

ちなみに、今日は、リッツ・カールトンの会議室でMTG。そういうところだけ切り取るとなんだか、かっこよさげに、都内のスポットを仕事やパーティーに明け暮れているようだが、週末はこどもの吹奏楽関連で駆け回り、子供会の役員引き継ぎでどたばたと、基本、ワンマイルジャージママ。あんなに大変だったのに、もうすぐどちらも引き継ぎと思うと、驚くほど、さみしい。仕方ない。謝恩会の委員でもやろうかなぁ。

何はともあれ、胃がものすごく疲れているので、明日の夕飯は大根の煮物です。( ・∀・)つ旦~~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/44034206

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン ポール・ボキューズ【渋谷】: