« 第1回『モバイルコマース・グランプリ』 締め切り迫る!(1/23(金)まで) | トップページ | ライフネット生命 生命保険、保険料の秘密公開ブロガーミーティング »

サロンデュショコラ

サロンデュショコラなーんか、いっそがしくて忙しくて。忙しいとは心がないと書くがまさにそのとおり。お正月から、サイトの立ち上げや、原稿や、軽井沢にスキーに行ったり、宝塚見に行ったり、「スーザンを探して」をクリエに見に行ったり、新年会をいっぱいやったり、風邪気味になったり、早くも花粉症になったり、美容院に行ったり、旦那の厄除けにいったり、子供の吹奏楽の演奏会の手配をしたり、結構毎日忙しく働いていたり、遊んだり、飲んだり、笑ったり。

そんななか、サロンデュショコラでチョコレートを買いこんで幸せ気分です。

冷蔵庫の高いところにも娘が届いたりしちゃうので、買ってきたことがばれてしまい、高いチョコレートを分ける羽目に。子供も知恵がついてくると、面倒くさいものだ。

というわけで、徐々に詳しいご報告をいたしますです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43826206

この記事へのトラックバック一覧です: サロンデュショコラ: