« 【至急】商取引の支払に関する小委員会報告書のパブコメについて | トップページ | 大湯祭とウェブ担忘年会 »

スパリゾートハワイアンズに行ってきました

20081207140314週末、ネット関連の方々と、ハワイ(日本の)に行ってきました。

楽しかったconfident

あそこは、本物ですね。むちゃむちゃ楽しい。ダンスショーは映画の影響もあって、最後の盛り上がりは涙ぐむほど。温泉もたくさんあるし、プールもたくさんある。食べ物もおいしいし、スタッフも感じがよくて、なんかほんとまったり。

「今度は親を連れてこよう」とか「友達とまた来よう」など、遊びながら次に来ることを考える。

ショーを見て、プールで遊んで、フラダンスならって、宴会して、フラダンス踊って、またショーを見て、温泉入りながら影絵見て、部屋で宴会して、寝て、起きて、ご飯食べて、温泉入って、あかすりして、お昼食べながらショーの場所取りをして、おみやげ買って、帰りました。はふー。久々にあかすりをしたら、あまりの垢の出具合にひいてしまった。私はディズニーよりも好きかも。

娘も連れて行ったが、超エンジョイしていた。お父さんに連れられて19歳のお嬢さんもいらしていて、うちの娘も19歳くらいまで親のコミュニティーと旅行してくれるようであってほしいなぁと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43363263

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾートハワイアンズに行ってきました: