« インドの孤児院へ子供服を送るボランティアしました | トップページ | アメ横で負けた »

セレンディピティ

今日は毎年恒例のクライアントの忘年会。2008年12月26日にあったいくつかのことは、ちょっとよくないこともあったのだけど、結果的には一つの線で結ばれるとても不思議な未来への投げ縄のような、そんな気がします。

かなり真剣にこのセレンディピティを生かそうと、思います。

背負う荷物は重そうだけど、背負わなければいけないことはなんとなくわかっていた。逃げずにそれを背負おう。さあ、今年もそろそろ仕事納め。最後の2週間ばかりはかなりドタバタしたが、まあ、いい年末でした。来年の私はどうなっているのだろう。みなさんの来年が、素晴らしいものでありますように。525600 minutes

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43540378

この記事へのトラックバック一覧です: セレンディピティ: