« スパリゾートハワイアンズに行ってきました | トップページ | インドの孤児院へ子供服を送るボランティアしました »

大湯祭とウェブ担忘年会

大湯祭毎年のことですが、今年もやってきました。酉の市というところも多いみたいだけど、大宮氷川神社では大湯祭もしくは十日市という。

娘とその友達をつれて縁日めぐりと、熊手購入。今年はちょっと小さめで豪華。量より質というのを目指したい今の気持ちにぴったり。

熊手は毎年少しずつ大きくするのがいいとされるが、まあ、そういうのから自由になってもいい。小さくなってもいいじゃないかと、柔軟に考えるのがいまみたいな時代を生き抜く知恵かなと。恐竜は大きいものから滅びていったのかな?

夜はWEB担の忘年会。こういうイベントは楽しい!名刺交換する人から口々に「日経ネットマーケティング読んでますよ。アダルトサイトのコラムおもしろかったです」と言われて、日経にはやっぱりふさわしくなかったかなとしょげていたので、少々うれしかった。またやろうかな。(やめとけ、やめとけ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43382984

この記事へのトラックバック一覧です: 大湯祭とウェブ担忘年会: