« 私は貝になりたい | トップページ | 【至急】商取引の支払に関する小委員会報告書のパブコメについて »

シックスアパート5周年記念パーティー

シックスアパート5<br />
 周年記事を書こうとしたらココログのメンテナンスでした。

さて、明治記念館というなんだかブロガーがわさわさいるのがとても似つかわしくない場所にて行われた5周年パーティー。かなり盛況でした。写真のお花はN2Uの神原さんからのもの。さすが豪勢です!

さて、たくさんのブロガーにもお会いでき、お知り合いにもたくさん会えたのですが、明らかにブロガーだけど、全然しらない顔というのもたくさんいらっしゃいました。当然と言えば当然なんですが、ブロガーという人たちに厚みが出てきたということでしょうね。

そして、会場で平田さんにお会いしました。元シックスアパート、現N2U取締役。彼がいなかったらMTがこれほどまでに愛されるブログツールになっていなかったのではないでしょうか。その意味で、わたしは彼が裏の主役だと思いました。彼が、MTを使える技術に翻訳してくださった。そのおかげで、今、わたしはあります。本当にありがとうございます。心からの感謝をこめて。あ、もちろん、関さんにも感謝です。m(_ _)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43300763

この記事へのトラックバック一覧です: シックスアパート5周年記念パーティー: