« 商取引の支払いに関する小委員会とボジョレーと金融危機の夕べ | トップページ | 私は貝になりたい »

拷問を受けてきました

久々の健康診断。会社員をやめてから、久々?よくないですねぇ。

肺がん、胃がん、骨そしょう、乳がん、レントゲン受けまくり。

なかでも胃がんのバリウムを飲みながらのレントゲン検査は、あれ、拷問ですね。筋肉注射は痛いし、発泡剤はまずいし、バリウムはもう最低。飲みながら、姿勢をいろいろ変えて、板に載せられぐるぐる回されたり。もう、しんど。

昔、東京タワーでみた蝋人形館の、世界の拷問展の拷問のひとつをまざまざと思い出しました。ちなみに、わたしは東京タワーをみるたびに、あの拷問の数々を思い出し、気持が悪くなります。

みなさんも、健康診断は受けましょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43226133

この記事へのトラックバック一覧です: 拷問を受けてきました: