« お取り寄せ大賞と金融危機談義と干しイカみたいな麻生首相の夢 | トップページ | レントとエリザベート 2つの世界に漂う死 »

顔のやけど、どうしたら目立たなくできますか?

うぇーん   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

顔にやけどをしてしまった。料理中、ハンバーグをひっくりかえしたら油がはねたよー。
それほど痛くなかったから、録っておいた「爆笑!レッドカーペット」(今週のはひさびさにおもしろかった)を娘と観たり、PCしたりして、ふと鏡をみたら、すごいことになっている!!!

いやーん。思いっきりいろいろ検索して、とりあえずアロエのジェルみたいなのを注文。ライオンの新メディナースHP クリーム というのがいいらしく、いろいろ探したが製造中止とのこと。

みなさん、顔のやけどを目立たなくするテクニックなどあったら教えてください。来週の金曜日はリンクシェアのイベントなのに。。。。しくしく。こんな顔で行くなんて。

ちなみに、顔にやけどをするのは生涯2度目。1度目は結婚式の4日前。ひどい傷になってしまったが、結婚式場のメークさんは、ひとこともそれに触れなかった。プロだなと、思ったっけ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43044289

この記事へのトラックバック一覧です: 顔のやけど、どうしたら目立たなくできますか?: