« リンクシェアサミット 11月14日(金)に出ます | トップページ | 日経ネットマーケティングのパネルディスカッションと軍鶏とオバマ »

泰葉の1億5千万に小室容疑者の生活費1500万(月額)

最近、1500億円とか、2兆円とか、109兆円とか、なんだか宇宙規模の大きなお金ばかりニュースに出ているものだから、正直、泰葉の1億5000万円の慰謝料とか、小室容疑者の生活費月額1500万円というのが、高いのか安いのかわからなくなってしまっている自分が怖い。

10億円の借金があるのに200万円以上の家賃(月額)に住み続けるというのは、どうなんでしょう。一度、シャトーマルゴーを飲みなれてしまったら、なかなか発泡酒までは落とせないということでしょうか。(すみません、高級ワインと言えばマルゴーくらいしか思い浮かびません)

テレビを見ていて娘が一言。「お金持ちはたいへんだね」

お金はありすぎても、なさすぎても、その奴隷になってしまう。ほどほどがいいねと、じっと手を見る。ちなみに、旦那の愛飲酒はサッポロドラフトワン。

そうそう、泰葉。わたしは彼女が笑えない。あの痛々しさって40歳から50歳の女性の誰もが大小問わずもっているものではないだろうか。

助けてと言えば言うほど、みんなが離れていく。泰葉さんに、小室さん。状況は全然違うけれど、申し訳ないけれど、他山の石とさせていただきます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43013185

この記事へのトラックバック一覧です: 泰葉の1億5千万に小室容疑者の生活費1500万(月額):

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話から]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 続きを読む

受信: Nov 9, 2008 11:29:13 PM