« 泰葉の1億5千万に小室容疑者の生活費1500万(月額) | トップページ | お取り寄せ大賞と金融危機談義と干しイカみたいな麻生首相の夢 »

日経ネットマーケティングのパネルディスカッションと軍鶏とオバマ

オバマ圧勝でしたね。NHKBS1経由のABCでほぼリアルタイムで見ていました。オフラウィンフリーが勝利集会に来ていて自分がなぜ信条を崩してまで彼を支持したかを熱く語っていました。

日経ネットマーケティングのパネルディスカッションでは、モデレーター泣かせではない優等生3人だったので、やりやすかったです。特に、こういうイベントは初めてというキクヅル レンタルハカマドットコムの久下さんの言葉が素晴らしかった。アンジェの服部さん、ビックタウンの近藤さんは、話慣れているので安心していられました。大企業の人たちにすごく聞かせたかったなぁ。

そのあとは、プチ打ち上げ。お隣のモデレーターだった神原さんなんかもさそって、軍鶏丸へ。途中で、編集部の方もいらしてくださって、わいがや。(*^.^*)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/43025625

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ネットマーケティングのパネルディスカッションと軍鶏とオバマ: