« 「MIRAI :ネットとガジェットの融合」 | トップページ | 泰葉の1億5千万に小室容疑者の生活費1500万(月額) »

リンクシェアサミット 11月14日(金)に出ます

アフィリエイトもすっかりご無沙汰。以前は月額で結構いっていたのに、最近はかなり悲惨。そういう悲しみを日経ネットマーケティングでも書かせていただいた。「泡沫アフィリエイターの大きな憂鬱」

反響も大きく、いろんな人から「わたしもですよ」とか、「ブログ更新してないのにアフィリエイトで稼ごうなんて、無理だよ」とか、いろいろ言われました。

だけど、個人のアフィリエイトが大きな曲がり角にきているのも確か。このへんの鬱屈を、リンクシェアの花崎社長にぶつけようと思っている。個人アフィリエイターをどうするんだ!泡沫だからこそ言える心の叫びを聞いてくれ!

リンクシェア アフィリエイトサミット2008

ほかにも、ネタフルのコグレさんとみたいもんのいしたにさんの対談とか、Wadablogの和田亜希子さんの動画講座とか、抽選会やカクテルパーティーなど楽しいイベントが満載です。31日までに申し込めば、3000円のところ、1500円です。

ぜひぜひ!

先週、打ち合わせを兼ねた飲み会もしてきました。去年出演された佐々木さんにも久々にお会いできて、インフォコモンズ討論会。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/42939459

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアサミット 11月14日(金)に出ます:

» [レストラン・外飯]かんだ光壽でたらこの味噌漬け [もともこも鳴き笑いから]
一昨日は、あ、キヤノヲとキヤノコで撮った写真が使われている♪焚き火カフェの記事をみつけたり、都内某スタジオにてプロカメラマンのグラビアモデル?をつとめたり(ええ、着ぐるみをきて‥)※右写真は、別のモデルさんを撮るプロカメラマン←を撮るヒト←をさらに撮った... 続きを読む

受信: Oct 29, 2008 1:39:47 PM