« 第五回 EC協議会ショップ大賞はハカマレンタルドットコム | トップページ | 日経NETMarketing Forumの見どころ、聴きどころ »

今度はバナナですか?

今度はバナナですか?

さすがの仏のらむねさんも、怒るよ。

納豆のときは納豆が消えた。
バナナのときはバナナが消える。

どっちも私の以前からの大好物なのよ。なのに、ダイエットのために買おうなんていうよこしまな人たちに、私の食生活が荒らされる。

もう、おばさんがかごにバナナを入れているのを見ると、「絶対にやせませんよ、ほら」とわたしのおなかを見せつけてやりたくなるよ。

やせません。絶対に。バナナを食べるだけでは。ブームのようにいなごの大群のように、荒らしていくのはどうかやめてほしいなぁと、思うんですけど。今回のブームは、森公美子さん(7キロ減)という実際の痩せた実例があるだけ、納豆とはちがったブームの様相を示していますね。はぁ。

駅のエスカレーターにあんなに行列して、やせるためにバナナを買う日本人。ものすごく、ヘンだと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/42635456

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はバナナですか?: