« 福田さん、消費者庁はどうするの? | トップページ | リンクシェアのSNSパーティー »

スカーレット・ピンパーネル!スカーレット・ピンパーネル!!スカーレット・ピンパーネル!!!

先週観てきました。宝塚星組のスカーレット・ピンパーネル

すごかった。宝塚の舞台としてすごいし、ミュージカルとしても完璧でした。あ゛ー。
しばらく封印していたのに、また宝塚熱が燃え盛ろうとしている。やばい。本当にやばい。

この記事をみて、スカーレット・ピンパーネルを見たくなった方。券はとっくに完売なので、ヤフオクなどでがんばってください。わたしも今、がんばっていますが、8000円が20000円くらいになっていて、考えてしまう。。。さっき落札されていた千秋楽のチケットは60000円を超えていた。

DVDはすでに予約済みなので、それまで我慢するか。

ほんと私って、はまりやすい人。

人間の声の魅力というのはものすごい。完全に、主役の安蘭けいさんの声に取りつかれてしまっている。昔からかなり好きな役者さんだったのだけど、ほんと、同じ時代に生まれてよかった!と思うくらいに、感動というか、ただひたすら、感謝。お母さん、わたしを生んでくれてありがとう。そして旦那さん。JCBカードに入ってくれていてありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/42430512

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレット・ピンパーネル!スカーレット・ピンパーネル!!スカーレット・ピンパーネル!!!:

» スカーレット・ピンパーネルのDVDが楽天ランキング総合2位の快挙 [らむね的通販生活から]
宝塚熱がまたちょっと復活です。スカーレット・ピンパーネルは、宝塚星組が現在東京宝塚劇場にて上演ちゅうのブロードウェイミュージカル。 フランス革命から5年、理念よりもギロチンで貴族などを粛清することに熱... 続きを読む

受信: Sep 23, 2008 10:54:59 PM