« 山本モナを見習え | トップページ | [恵比寿]軍鶏丸 »

仙台です

20080718211204仙台に行ってきました。JWDAの仙台支部のセミナーです。

なにせ驚いたのですが、会場がすごくきれい。せんだいメディアテーク シアターホールは設備の良さは今まで招かれていった中では随一かも。(公共施設なので使用料も安い!)

1階のカフェもおしゃれで、パウンドケーキは死ぬほどおいしかった!

仙台は街に活気が溢れていて、元気が出ましたね。大宮からたった1時間半というのも驚きです。

懇親会もとても楽しく、東北のみなさんの魅力にすっかりまいってしまいました。次回はゆっくり行きたいな。

当日紹介したサイト


■「らむね的通販生活」 

■ワーキングマザースタイル

■お取り寄せスイーツえんふぁん

■ランキングチェッカー

■グーグルキーワードツール

■Search&RSS

■テクノラティジャパン

■Kizasi

■松坂牛.COM

■Amazon.com

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/41899269

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台です:

» 村山らむね さんのセミナーに参加して来ました(~ノ 日本WEBデザイナーズ協会 [ブレイド:仙台システム開発&ホームページ制作会社 Macbook Pro/iPod touch/Movable Type4から]
JWDA 日本WEBデザイナーズ協会 宮城支部のセミナーが、 今日7月18日(金) 仙台メディアテーク 7階スタジオシアターで開催されました(^_^) 画像は、講演が始まる前に撮ったものです はやく着いてしまった…(^_^; 講師はECエキスパートの村山らむねさんで、講演タイトル... 続きを読む

受信: Jul 23, 2008 4:22:21 PM

» 【レポート】買い手はこう見る!サイトチェック実況中継 - JWDA宮城支部主催 [風の便り Part2から]
今日は、JWDA宮城支部の発足1年ということで、JWDA宮城支部主催での公開セミナーに行ってきました。 概要は、こちらから。 ● 買い手はこう見る!サイトチェック実況中継 講師 村山らむね氏 - 日本WEBデザイナーズ協会 今回は、自分の備忘録もかねて、セミナーのエッセンス... 続きを読む

受信: Aug 4, 2008 9:57:41 AM