« ブログパーツカンファレンスに参加しました | トップページ | 山本モナを見習え »

四家さんの日経産業連載

四家さんの日経産業連載はてさて、いきなりの本命登場。さすがの四家さんです!

我が家のそばは日経産業をおいているところが少なく、自分自身の連載中も結構買いそびれていたのですが、昨日夜遅くにようやく入手できました。

セカンドライフなど、ネット上の箱物についての示唆。ほんと「おっしゃるとおり」の気持ちよさ。

生活者の視点や、ネット利用者としての視点をいつも大切にしている四家さんならではのコラム、今後も楽しみにしています!

素人のあとに、超プロの登場で赤面ですが、開き直りが重要。今後は、あのコーナーのトップバッターは私だったのよと、自慢させていただきます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/41784252

この記事へのトラックバック一覧です: 四家さんの日経産業連載:

» 日経産業新聞連載『Webトーク』第2回のアフターフォロー [カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ  執筆:四家正紀から]
すでにご案内のとおり、連載やってます。本日7/15の日経産業新聞2面に僕の書いた... 続きを読む

受信: Jul 15, 2008 6:59:00 PM