« 日経ネットマーケティング | トップページ | 埼玉大学のオープンキャンパス »

日経ネットマーケティング 西麻布飲み会

西麻布飲み会5月号からはじまった日経ネットマーケティングのコラム3本の書き手と、編集部との飲み会がありました。

はっきりいって、私以外のお二人はたいへん高名な方で、ご一緒に飲めるだけでも感激でございました。

日本コカ・コーラのインタラクティブ・マーケティング統括部長の江端浩人さんと、D2コミュニケーションズの藤田明久社長。いやはや。

何を話したかを書くと、今後のネットマーケティングのネタばれになってしまうので、詳細は、乞うご期待!といったところですけど、オリンピック、携帯フィルタリング、燃料電池、セカンドライフ、子供ネタ、などなど盛り上がりました。

江端さんは伊藤忠御出身ということで、私が東芝時代、ケーブルテレビ会社TITUS立ち上げに下っ端として参加していたことから、共通の知人話でも盛り上がりました。

日経ネットマーケティングの杉本編集長とは、日経ネットナビからのお付き合い。あの頃のネット雑誌の猥雑さは、今どこに生息しているのでしょう?

Web2.0マーケティング フェアに行こうと予定していたのに、いけなかったのですが奇しくも講師二人のナマ講演を渡辺編集長のモデレーターつきで聞けたというような飲み会でした。

今週は、もうひとつ、ブログに書いてはいけない飲み会もあり、決算に追われる5月のなかでちょっとした息抜き週ではありました。来週の前半がヤマだなぁ。

おっと、日経ネットマーケティングの締め切りも迫っている。何を書こうかしらん?

ちなみに、写真はひらめ茶漬け。せっかく買ったサイバーショット携帯のマクロの設定のやり方がわからなかったのですが、杉本副編集長の粘り強い努力でようやく設定できました。ありがとうございました m(__)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/41228931

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ネットマーケティング 西麻布飲み会: