« 日経ネットマーケティング 西麻布飲み会 | トップページ | 貴賓室でオークス観戦!パドックにも入ったぞ »

埼玉大学のオープンキャンパス

20080524122623決算資料作りやら何やらで、心に余裕のない日々を送る今日この頃。3末決算になんかするんじゃなかった。

とりあえず、今日は無理やり一段落させて、埼玉大学のオープンキャンパスに遊びに行った。受験生対象の企画だが、地域の人や子供がいっても十分楽しめる、プチ文化祭。

スリランカの留学生のカレーを食べ、教養学部の考古学研究会で勾玉を作り、理工学部の学生のプレゼンでドライアイスで作ったアイスクリームを食べた。なかなかおもしろい企画だった。

子供たちと接する学生たちの表情がとても優しくて、こういう風に立派に育ってくれるといいなとついつい思ってしまう。ちなみに、カレーは450円。本当に絶品だった。


追記)当日の模様が埼玉大学のサイトに掲載されています。
今後の予定はこちら

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/41302189

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉大学のオープンキャンパス: