« あけおめです!&箱根駅伝に興奮! | トップページ | 新年早々、風邪でダウン&JWDAアワード締め切り迫る! »

佐野厄除け大師と佐野ラーメン広来軒

広来軒旦那が本厄ということで、佐野厄除け大師へ。厄除けや初詣はちゃんと行くほうです。結局は、人生へのリマインダーだと思うので。

帰りにお楽しみの佐野ラーメンへ。広来軒、おいしかったです。めんがちゅるちゅるで最高。スープもほんとうに薄味で、こってりしていなくて私好み。あと、餃子がかなりイケてました。ほとんど肉が入っていないのではとおもうほどのキャベツたっぷり。それがすごく印象的で、また食べたいと切望します。

佐野アウトレットも行ってみようかと思ったけど、アウトレット渋滞になっていたのであっさりあきらめてまっすぐ帰りました。

同世代での癌をちらほら聞く。健康がどれだけ大切なものか最近つくづく感じる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/17585719

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野厄除け大師と佐野ラーメン広来軒: