« アース見てきました&反捕鯨に思う | トップページ | はりはり鍋【銀座・祢保希】 »

サロンドショコラ

サロンドショコラサロン・デュ・ショコラに行ってきましたよ!

すごい人でした。

午後に行ったけど、午前中は床も見えないくらいだったそうで。写真は塩キャラメルの王様、アンリ・ルルーさん。

わたしもばかすか買い込んでしまいましたが、ネットでもかなり買えるようになっているので、もっと買い込もうとするのにブレーキをかけました。ふう。

年々、男性が増えていると思うのは私だけ?

各国のショコラティエたちが「ようよう、元気だった?」「うーん、久しぶりだね」といっているのかどうなのか、込み合うのを尻目に、立ち話にふけっているのを見るのもほほえましく。ついホットペッパーのCMのように勝手なアフレコ当てたくなります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/17797201

この記事へのトラックバック一覧です: サロンドショコラ: