« 忘年会 酒井の水たき【青山】 | トップページ | 迷惑メール技術WG、とりあえず終結 »

EC協議会平山会長壮行会

EC協議会平山会長先週の土曜も青山で行われたスクールオブ未来図のパネルディスカッションだったが、今週もEC協議会のパネルディスカッションに参加。今日は、今月を持って、長崎の壱岐に帰られる平山会長の壮行会も兼ねていた。

すばらしい壮行会でした。溢れんばかりのお花、企画、愛情。

初代理事長の藤井さんの、平山さんへの愛情が切々と感じられました。

平山さんも幸せですが、あれだけのことをしてもらっても、やっぱりおつりがきちゃうくらい、オンラインショップの店長さんたちへの貢献ははかりしれないものがあるでしょう。本当に平山さん、ありがとう。

次の夢。叶えられますように!

そして先週に続き、青山から大宮に帰ってママともたちとの忘年会。今年はPTAの役員をやったせいか、ママともが増えた。先週も楽しかったけど、今週もすごかった。マーケティングの仕事をやる上でも、ママたちとの会話から得るものは多い。仕事だけしていたら得られない、仕事関係の知人友人からは得られない情報の宝庫。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/17374137

この記事へのトラックバック一覧です: EC協議会平山会長壮行会: