« 来週の『NET Marketing Forum 2007 Fall』に出ます | トップページ | 恐れを知らぬ川上音二郎一座 »

日経ネットマーケティング

日経ネットマーケティング水曜日でした。モデレーターをしてきましたよ。

いやー、みなさんお上手。ハンコヤドットコムの藤田さん、ナチュラムの山内さん、リトルムーンの文さん。それぞれ1時間半みっちり話していただきたい方ばかり。

それぞれの商材にあわせた、サービス精神とそろばん勘定の、バランスの最適化。

大阪だからなのか?それとも関係ないのか?それは良く分からないけれど、ほんと、勉強になりました。

久々の表舞台で、少々緊張しましたけど、聞きたいことがたくさんあって、とにかく時間に収めようということばかり気にしてしまいましたけど、お三方の魅力は存分に伝わったでしょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/17028750

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ネットマーケティング: