« 長い8月と9月と、そして10月 | トップページ | 来週の『NET Marketing Forum 2007 Fall』に出ます »

佐野元春さんに会ってきました

結構いろいろ報告したいことはあるのですが、何はともあれ、心身ともにすっかり元気になりました。心配してメールをくださったみなさま、あと、ブログをみてなんとなく心配してくださっていた皆様。本当にありがとうございました。すっかり元気になりました、という言葉にはうそがまだあるかもしれません。でも大丈夫。時は偉大なり。

そんな私に、急なお誘いが。私の高校・大学時代の王子様佐野元春さんに会いませんか?というインビテーション。まるで、9月10月を乗り切った私へのご褒美のよう♪

そして、月曜日の夜。お会いしてきました。

まだそのときのことを克明に書けないのですが、今週中にはワーキングマザースタイルに書こうかと思っています。

日曜日はあまりの緊張で寝込んでしまいました。なのに、「昨日は眠れませんでした」と、事実とまったく反することを言ってしまいました。どちらも本当ではあるのですが。。。

佐野元春さんは、まるで、ますます少年のようでした。

お誘いくださったカレンの四家さん、最後にもじもじしていた私の背中を押してくださったいちるさん、本当にありがとうございます。どれほどうれしく、ありがたく思っているか。

ああ、よくまとまらないけど、とにかくいまだに興奮しています。

青春の頃の音楽とともに、現在の音楽を生活に!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/16927637

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野元春さんに会ってきました:

» 佐野元春ブロガーミーティング [カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ  執筆:四家正紀から]
今夜、都内某所で、僕の敬愛するロックミュージシャン佐野元春氏によるイベント「佐... 続きを読む

受信: Oct 31, 2007 2:10:35 AM

» 佐野元春さんに会ってきました [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]から]
佐野元春さんに会ってきました。私にとって高校生時代の王子様。会う前日は緊張のあまり寝込んでしまいました。 そして会ったはいいけど、あまりの経験だったために、少々混乱してなかなか文章にできませんでした。それくらい強烈な体験でした。 元春さんのここ何年間の歩みは、アーチストがインターネットとどう対峙していくかという問題そのものです。元�... 続きを読む

受信: Nov 5, 2007 1:53:41 AM