« September 2007 | トップページ | November 2007 »

佐野元春さんに会ってきました

結構いろいろ報告したいことはあるのですが、何はともあれ、心身ともにすっかり元気になりました。心配してメールをくださったみなさま、あと、ブログをみてなんとなく心配してくださっていた皆様。本当にありがとうございました。すっかり元気になりました、という言葉にはうそがまだあるかもしれません。でも大丈夫。時は偉大なり。

そんな私に、急なお誘いが。私の高校・大学時代の王子様佐野元春さんに会いませんか?というインビテーション。まるで、9月10月を乗り切った私へのご褒美のよう♪

そして、月曜日の夜。お会いしてきました。

まだそのときのことを克明に書けないのですが、今週中にはワーキングマザースタイルに書こうかと思っています。

日曜日はあまりの緊張で寝込んでしまいました。なのに、「昨日は眠れませんでした」と、事実とまったく反することを言ってしまいました。どちらも本当ではあるのですが。。。

佐野元春さんは、まるで、ますます少年のようでした。

お誘いくださったカレンの四家さん、最後にもじもじしていた私の背中を押してくださったいちるさん、本当にありがとうございます。どれほどうれしく、ありがたく思っているか。

ああ、よくまとまらないけど、とにかくいまだに興奮しています。

青春の頃の音楽とともに、現在の音楽を生活に!

| | トラックバック (2)

長い8月と9月と、そして10月

おひさしぶりです。

とても長い8月と9月でした。
10月もまだきっと少し長いでしょう。

今の私は「ピアノレッスン」のラストシーンのよう。

ただ、↑の文とはもしかしたら矛盾するかもしれませんが、幸せだなと、実感しています。

ここはわたしにとって本音を書いてすっきりする場所なのですが、今は本音を書いたらすっきりとは違う感情を持ってしまうので、10月一杯はちょっとオフにしときますね。

ちなみに仕事は音が出るくらいバリバリやっていますのでご安心ください。10月、11月は、たぶん史上最高の売り上げです。(そ、そうでもないかな?かなり見栄張っちゃった (^^;))

| | トラックバック (0)