« ソニーコンベンション | トップページ | 佐野元春さんに会ってきました »

長い8月と9月と、そして10月

おひさしぶりです。

とても長い8月と9月でした。
10月もまだきっと少し長いでしょう。

今の私は「ピアノレッスン」のラストシーンのよう。

ただ、↑の文とはもしかしたら矛盾するかもしれませんが、幸せだなと、実感しています。

ここはわたしにとって本音を書いてすっきりする場所なのですが、今は本音を書いたらすっきりとは違う感情を持ってしまうので、10月一杯はちょっとオフにしときますね。

ちなみに仕事は音が出るくらいバリバリやっていますのでご安心ください。10月、11月は、たぶん史上最高の売り上げです。(そ、そうでもないかな?かなり見栄張っちゃった (^^;))

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/16673390

この記事へのトラックバック一覧です: 長い8月と9月と、そして10月: