« 藤川をワシントン条約で保護できないか | トップページ | 長い8月と9月と、そして10月 »

ソニーコンベンション

ソニーコンベンションソニーのコンベンションに行ってきました。3回目です。今回はブロガーさんたちもたくさん来ていて、結構壮観でした。詳しくは後日「らむね的通販生活」にて。

体調が悪くて、展示はほとんどゆっくり見られなかったのですが、開発者によるプレゼンというのを、「α700」 「スマイルシャッター」「Rolly」の3つを拝聴した。

この「スマイルシャッター」が秀逸。開発者(小川さん)自体がおもしろすぎ。本当に魅力的な方で、あまり興味のなかった技術だったのに、はっきりいって、5万円くらいのこのデジカメ。すっかり欲しくなった。

展示室からプレゼン室に移動するときに、安倍さん辞任をいちるさんが教えてくれる。びっくり。帰宅後、小4の娘が「安倍さん辞任だって。坊ちゃんだねぇ」としみじみ言っていた。意味分かって言っているのか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/16423332

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーコンベンション:

» 今年 [提案から]
ワールド パタ たな 続きを読む

受信: Sep 20, 2007 10:08:14 PM