« 原子力と私 | トップページ | 参院選総括(今頃) »

遅ればせながらとうとうDSを導入

とうとうDSを導入まったくのゲーム音痴な我が家が、お正月のWii導入以来、ちょっとゲームづいている。

とうとう、DSも導入してしまった。代引きだけど注文の翌日届いた。自分がDSなんていうポータブルゲーム機を買うなんて、本当に驚きだ。英語ソフトや子供のちょっとした学習ゲームがものすごく引きになっている。勉強風味という砂糖衣に弱いのだ。

今は、ます×ます 百ます計算というソフトしかないが、娘は夢中になっている。わたしも夢中だ。

何かおすすめのソフトありますか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/15912721

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらとうとうDSを導入:

» 今更ですがニンテンドーDSを購入 [[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]から]
主婦が楽しむDSLite。 続きを読む

受信: Jul 28, 2007 12:44:38 PM