« レ・ミゼラブル20 周年 | トップページ | 秋葉原OG商会 »

スカイプとアリソン・デュボアとアバウトミー

あー、忙しかった。お昼に1件仕事して、その後、ワーキングマザースタイルのオフ。スカイプを使ってフランスのスタッフとも乾杯!慌しくあとにして、恵比寿でなんとナマのアリソン・デュボア!!!!!山本モナさんも可愛かったが、とにかくアリソンの美しさにはノックアウト。WOWOWで大人気のドラマ「ミディアム」に実在のモデルなんですけど、死者が見えるという特殊能力を、犯罪捜査に協力することで役立てていたというこの女性。本当に素敵だった。能力の有無やその能力の高さについては、私にはわからないが、その家族観、人生観にいたく打たれた。また、試写で見ることの出来たエピソードがまた、泣けた。ラストの風景は、私が毎週末見る風景に似ている。

その後、ココログのアバウトミーのブレスト。α版に続いて顔を出したが、大遅刻。でもブロガー仲間や、初めて会う有名ブロガーにも会えて嬉しかったですわ。

ガンダム部長に飴をいただいた京浜東北線の中で、携帯をなくしたことに気づいたが、すみません。ニフティーさんに置き忘れました。すみませんでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/15437620

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプとアリソン・デュボアとアバウトミー: