« 誕生日と決算とレイチェルカーソンと若冲 | トップページ | アンジェ洞本さんの結婚式 »

元東芝会飲み会

木曜日は元東芝の起業家やベンチャーに勤務する人たちで、東京フォーラムにて飲み会。

イマージュの田山社長、ビジョネリアの内古閑社長、8designの西澤社長、リンクシェアのHさんと、私の5名でした。
ソニー出身者によるパーティーは今週の日経にも紹介されるほど有名だけど、東芝出身者だって、錚々たるもの。(と勝手に思っている)将来的には大きく育てたい。

東芝出身者は、まじめ。と、自分では思っていたが、この飲み会、予想を反して最近ではちょっとないくらいに、はじけた爆笑につぐ爆笑の会だった。主に、内古閑さんとHさんの功績。

次回は9月にやるので、元東芝の方で参加希望の方は、ぜひメールください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/15284666

この記事へのトラックバック一覧です: 元東芝会飲み会:

» 東芝 といえば [東芝?から]
こんなのもありますね。 続きを読む

受信: Jun 6, 2007 10:54:11 AM