« しっちゃかめっちゃかな一ヶ月 | トップページ | 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 »

Yahoo!ショッピング試食会

Yahoo!ショッピング試食会経済産業省のMTGですっかりへこたれて、一服の癒しを求めて、試食会へ。

前回も素敵なレストランでやったが、今回は原宿の教会で。テーブルコーディネートもプロの方にやっていただいたようで、美味しそうでした♪

結構いろいろ食べましたが、一番おいしかったのがこのココナツクッキー。アレルギー対応です。この手作り焼き菓子の店カドーというお店自体、ほとんどの商品がアレルギー対応。

そして、今回の試食会、ヤフーさん、アレルギー対応に大変力を入れていた。とてもいいことだと思う。


食物アレルギーはもはや国民病。

とはいえ、卵も牛乳も小麦粉も、100年前は日本人、別に食べなくたって普通に元気に生きていた。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/15087086

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ショッピング試食会:

» ネットビジネスをはじめたい方へ [騙された方を救う会から]
商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい 商材を販売する方はいろんな方が見えます。    あなたのお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。 お越し頂き有難う御座います。 ご存知ですか?? 最近の販売商材の内容を??  ■商材には大きく分けて3タイプあります・・・ ①机上の空論。 ②具体的な儲け話であるが、実践が難しい情報。 ③本当に稼げる情報...... 続きを読む

受信: May 17, 2007 5:25:07 PM

» 美容・コスメに新ブランド追加 [きょうのじうこ!から]
お早うございます。じうこです。ショッピングモールjiukoの美容・コスメコーナーに新しく3つのブランドエスティローダ・イヴサンローラン・ヴァルモンが追加されました!http://jiuko.sakura.ne.jp/c-brandlist.html商品もどんどん更新して参りますのでお楽しみに!先日ご紹介致しました、「使って簡単本格レシピ」の新メニュー【春野菜のヘルシー煮】ですが、早速試してくださった方から簡単で美味しかったとの投稿がコミュニティに寄せられました。本当にありがと... 続きを読む

受信: May 19, 2007 1:53:16 PM