« お土産一式 | トップページ | 誕生日と決算とレイチェルカーソンと若冲 »

新幹線試乗顛末記

新大阪まで行って、そこで解散。N700系USBフラッシュメモリをもらって歓声があがる。

そこから私は京都の相国寺で行われいる若冲展へ。圧巻。

感動と、すきっ腹と、寝不足(決算)で、暑い中うろうろしたせいか、帰りの新幹線(当然エコノミー)で、ホワイトアウト。どうにか大宮の自宅に帰り着き、木曜日もクライアント2件。すみません。かなりひどい状態でしたが、なんとかこなし、家へ。たぶん、私の持病の自家中毒(子供のなる病気;;)ですね。

気づいたが、行きの大宮→恵比寿間。帰りの上野→大宮間。当然のようにグリーン車に乗っている、わたし。そうか、新幹線のグリーン車は初体験だったけど、割と日常的にグリーン車使っているわ。

というわけで、まだひどい状態なので、詳しいレポートは後日ゆっくりと書かせてくださいまし。たぶん、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]の方に書きます。こっちでもこぼれ話など。

わたしは、ガンダム部長の連れてきたガンダムたちの中で、「ゴック」というのが好きになりました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/15191362

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線試乗顛末記:

» 発毛にはリカピン [発毛にはリカピンから]
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 続きを読む

受信: May 25, 2007 1:07:43 PM