« あるある検証番組 | トップページ | クチコミの技術 »

おかえりなさい、よーこさん

われらが、坂之上洋子さんの帰国パーティーが六本木にて。お帰りなさい、よーこさん。とにかくハイテンションな彼女を中心に、ものすごくハイテンションなパーティー。普通は写真をとってモブログするところが写真を撮るのも忘れてしまうほど、すごいパーティーでした。集まっているメンバーもすごい人ばかりだし、「えーどうしてヨーコさん知ってるの?」と言う声があちこちで聞かれるくらい、思ってもみない人とヨーコさんでつながっていた。

彼女に出会ったのは1999年。雨の飯田橋。あのころからちっとも変わっていない。優しくて、クレバーで、情が厚く、人気者。

ああ、願わくばヨーコさんのようになりたい。優しくて、情があって、いつも笑顔で。本当におかえりなさい。よーこさん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/14585638

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい、よーこさん: