« クチコミの技術 | トップページ | ブログのクチコミを考える »

ショップチャンネル高松さんおめでとう!

ショップチャンネル高松さんリンクシェアアワード2006に行ってきました。今年は帝国ホテルにて。

高松さん、髪がさらさらしていて、「あれ、高松さん(♂)じゃないのかな?部下も高松さん(♀)なのかな?」とおもうほど、遠目から見てお綺麗でした。おめでとうございます。

本当に、マメで、かつ広告代理店出身らしいクレバーなマーケティングセンス。ほんとにあっという間に、大賞をとったという気がする。でも納得の受賞。

さっそくおめでとうと祝福に言った時に、意外なひとこと。うーん。このあたり、リンクシェア花崎社長。今度、わたしに5分ください。

帰宅してから、ちらりと松田聖子の番組を見る。ボーカリストとして大好きで、ダウンロードしている曲数もだんとつで多い。けど、番組で取り上げられていた、彼女を支持するファンの女性たちがあまりに自分に近すぎて、だからこそ痛すぎて、ちょっと途中で逃げるようにテレビを消してしまった。わたしも、ああなんだと思うと、正直、何がざらつくのかわからないけど、妙にざらついた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/14621772

この記事へのトラックバック一覧です: ショップチャンネル高松さんおめでとう!: