« 産業構造審議会消費経済部会第一回特定商取引小委員会 | トップページ | EC協議会のパネルディスカッション »

サンヨーXacti発表会

Xacty発表会4月下旬に発売されるサンヨーXactiの発表会でした。
ブロガーさんたちがたくさん集まっていましたね。

ソニーのM2愛用者としては、「M2の後続機種がない今、壊れたらどうしようかと思っていたけど、これを買えばいいんだ」と、ちょっと安心。

YouTubeにすぐにアップできる動画がとれて、接写が出来る静止画が撮れる。

ハイビジョン仕様は8万円くらいだそうだけど、スタンダードは5万くらいになりそう。

ちなみに、ちょっと遅れてきた神田さんが一番注目されていた。さすがだぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/14251655

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨーXacti発表会:

» Xacti 2.0 [Sync A World You Want To Exploreから]
動画デジカメであるXactiが、ブログなどと親和性を高めていく、という「Xact... 続きを読む

受信: Mar 14, 2007 4:14:37 AM

» [Xacti] HD2 VS CG65 こどもの記録に向くのはどっち? [新米パパのB級デジタルライフから]
Xacti2.0イベントでCG65の発表資料をいただいたのでスペックを比較します。 こどもの成長過程を撮影する、という目的に合うのはどちらか見極めるためです。 まずは、パパ(わたし)の視点から。 HD2 CG65 一言 画素数(約) 738万 600万 気にならないです ムービー記..... 続きを読む

受信: Mar 14, 2007 1:16:49 PM