« 社内ブログ革命 | トップページ | 第4回WOM勉強会 »

メイク・ア・ウィッシュのチャリティーマラソン

エントリーの案内がアップされました。去年、出て、5キロって長いなーと、思いましたよ。今年は、娘と、マンションのエレベーターを使わないように半年くらい鍛えているので、少しはいいかな?でも、今週からスポーツクラブ、毎週行こうっと。

もしよろしければ一緒に出ましょう!そこのあなた!うちは娘と一緒に走るので、どんどん先いっちゃってください。

いろいろ思うことがあります。1月と2月の前半が、ひどく忙しかったために、今、ちょっとエアポケットのよう。仕事に余裕がでると体調を壊す悪い癖で、少々体調も悪い。こんなこともあるし。(コメント欄をお読みください)

中島みゆきの、「銀の龍の背に乗って」という歌、ドクターコトーの歌なんだけど、その詩に今更ながら感動しています。もし機会があれば、歌詞としてではなく、詩として、読んでみてください。そこでの夢という言葉の使われ方が、松坂投手の使い方と似ていて、ドキッとする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/14014369

この記事へのトラックバック一覧です: メイク・ア・ウィッシュのチャリティーマラソン:

» 石鹸ならLUSH!ハンドメイドコスメのすべて [石鹸ならLUSH!ハンドメイドコスメのすべてから]
石鹸ならLUSH!シャンプー、入浴剤、ハンドメイドコスメのすべてを紹介します。 続きを読む

受信: Feb 23, 2007 10:58:57 PM