« 銀座 久兵衛【銀座】 | トップページ | JWDAデザインアワード授賞式 »

W-ZERO3[es]パーティー

エスパーティーウィルコムさんとシャープさんの商品開発担当者との懇談会でした。よばれた女性たちが、もう錚々たるというか、なんというか、同窓会みたいな感じで、まあすごかったです。全員を知っていたのはたぶん私だけ。(そんなことで自慢してどうする)

いや、でも楽しかった。

意外と私が、浅く、しかし濃く、それなりに使いこなしていることがうれしかったです。

そう。なんとポータブルキーボードまで購入して、結構、活用しているのです。わたし。ふふ。

●披露したこと
・メモ帳を使って原稿を書いて、自分にメールする
・MTの管理をする

●教えてもらったこと
・名刺リーダーは優秀で便利
・ソネットのウェブメールも読めるよ
・エクセルやパワポがすごく綺麗だそうだ

やっぱり他の人の使い方を聞くと勉強になりますね。

そのあと、東京駅から有楽町駅まで歩いて、お茶。ほんと、人生いろいろ。

帰宅すると、ナマのあわびが届いていて、それはもう強烈でした。のたうち回るアワビ。

旦那は思いっきり腰ひけてるし。もう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/13837027

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]パーティー: