« サロン・ド・ショコラ | トップページ | 屋台最高、 »

博多にきています

博多にきていますものすごい雷のなかの飛行で、ちょっと酔いました。

金曜・土曜と連続して駅近くのホテルがなかなかとれなくて、シーホークとなりまして。もっと広いかなと勝手に期待していたのですが、もうひとつでした。

なかなか一人になれることはないので、出張は好んでホテルにこもるのですが、今回はルームサービスのメニューがお粗末だったので、レストランへ。ホテルのレストランで一人で食事したのですが、結構、女性一人で食事している“おひとりさま”が多くて、うれしかったですわ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/13668852

この記事へのトラックバック一覧です: 博多にきています: