« NHKがドロップシッピングをとりあげた | トップページ | 右脳・左脳占い »

日本オンラインショッピング大賞 日本のECの貢献者

日本のECの貢献者本日、日本オンラインショッピング大賞など各賞の発表と授賞式があった。

オンラインショッピング大賞は今回で10回目。各賞の発表はEC研究会のサイト上でと思ったら、まだアップされていない。いつかアップされるだろう。賞がたくさんあるので、全部書くのは面倒だな。

とりあえず、オンラインショッピング大賞は、リアルコミュニケーションということで、お許しを。

先日、一緒に最終選考委員をつとめたD4DRの藤元さんと、選考の帰り際、「それこそ一番褒め称えられるべきは、EC研究会の代表の土屋さんですよね」ということで、花束をサプライズでお渡ししようということになった。本日は出席できなかった藤元さんからのメッセージと、花束をお渡しした。

な、なのに土屋さんたら。。。

花束あっというまに女性の受賞者に差し上げてしまって。。。それはそれでとても素敵だったのですが、「デリカシーなさすぎ」と泣いている乙女心も、まだ残っていたりして。(だって、前日から予約して大宮から花束を(以下略))

賞を上げるのは大好きだけど、自分が称えられるのは本当に苦手な方なんだなと、ほほえましくもあり。いいんです。土屋さん、このまま、これから10年も走ってくださいませ。ここまで愛すべき人物、いませんよ。ほんと。

藤元さーん!この写真はすでにほかの人の手に渡った花束を、もう一度お借りして、証拠写真だけ撮らせていただきました。取り急ぎ、ご報告まで。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/12719711

この記事へのトラックバック一覧です: 日本オンラインショッピング大賞 日本のECの貢献者:

» 離島でも [ショッピング枠現金化.comから]
私の住んでいる所は離島で、消費者金融などなく・・・ 続きを読む

受信: Nov 27, 2006 12:30:00 PM