« グリコ カレノア | トップページ | レッズ優勝 »

井川が30億円!?

今日は、ロフトワークさんのセミナーとか、筑紫楼でのランチとか、いろいろあったんだけど、何はともあれ、井川のことだろう。

30億円ねぇ。

井川って、肝心のところで負けるイメージが強くて。だけど、まあ5年連続の2桁勝利。ほんと、阪神ファンとしては、うれしい限りです。がんばってね。

井川がニューヨーカーか。松井君。どうか、面倒見てあげてくださいね。2人が並んだところを考えると(以下略)

シーズン中は、「もう井川なんかいいよ、アメリカ行っとけ」とか散々言っていたのに、なぜかこう決まっていくと、無性に寂しいな。がんばってよ。ほんと。心配だな。

いや、ほんと、今までありがとう。21世紀に2回も優勝できたのは、あなたのおかげです。これからもがんばってね。うるうる。ほんとつくづく寂しいな。

ちなみに、彼は水戸出身ですが納豆は嫌い。どうか、ニューヨークで納豆が入手できる場所なんて、彼に教えないでください。それよりも彼がニューヨークで入手したいものは別にあるはず。アキバっぽいスポットをぜひ教えてあげてください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/12875260

この記事へのトラックバック一覧です: 井川が30億円!?: