« 投資銀行青春白書に涙する | トップページ | Yahoo!年末試食会 »

プロフェッショナルウーマンのランチ

プロフェッショナル

マンダリン東京でランチ。senceというヌーベルチャイナ。昼間からみんなでシャンパンを飲む。IC協会で女性だけで集まりたいねといっていたのが、ようやく実現♪

特に人材系、出版系の、超プロフェッショナルウーマンたちが集まった。おいしいお料理に舌鼓。2面前面ガラスの角部屋の個室は、天気がよく絶景だったが、夜景もすごいだろうな。

そこで自分は何と呼ばれるのが一番しっくりくるかで議論になった。

プロと呼ばれるのが好きと言う人が多い中、私は思わず「ミーハー」と口走り失笑を買う。

最近、「で、らむねさんは、何なんですか?」とよく聞かれるんですよね。あるときは、ブロガー。あるときは、女性起業家。あるときは、アフィリエイター。あるときは、ECコンサルタント。でも、やっぱり、いちばんしっくりくるのは、ミーハー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/12434657

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナルウーマンのランチ: