« リンクシェア見本市 | トップページ | MTを3.3にアップグレードしたら »

旦那が出張から帰ってきて

あ゛ーつかれる一週間でした。

いかに、旦那に家事を依存しているかがよくわかりました。久々に、毎日お皿洗ったよ~。手が荒れちゃった。疲れがどっと出て、日曜日はメルトダウン。泥のように寝ていました。

さて、旦那のサンフランシスコ報告。

・テレビでレクサスのCMがすごかった
・展示会ではみんなPDAをもっていた
・アメリカ人は大きなパソコンを持ち歩いていた
・アメリカ人はbluetoothヘッドセットで電話していた
・インド人がすっごく多かった

とのこと。いっぱいチョコレートを買ってきてくれて満足。ちょっと太ったみたいで、ますます南海キャンディーズの山ちゃんに似てきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/12484021

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が出張から帰ってきて: