« ウェブ2.0は夢か現実か? | トップページ | 美しい国より美しい星 »

セミナーの帰りに

セミナー都内某場所にて、セミナー講師。中小企業の経営者の勉強会によばれたのでした。ブログ率40%弱。こういうところでは、かなり通じるので、存分にしゃべることができて、楽しかった。ありがとうございました。

帰りに池袋の西武での北海道展による。すごい熱気。
いたるところで行列が。とくにいかめしの強烈なにおいに誘われて、並んでいる人々の長い行列。あれ、わたし好きですが、さすがに並ぶのはいやで、あきらべておやつを2,3買って帰る。

大宮のルミネによると、今日から10%オフの初日らしく、ものすごい人。久々にかわいいOLさんたちをたくさん見た。7時半にデパートにいるなんて珍しいですからね。>わたし。

みんな、かわいいなー。(^_^)

わたしは、リンパマッサージ。極楽。おばさんは疲れたからね。だけど、エステから出てくるのは、みんなとっても若い子ばかり。若い子も疲れているのか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/11905450

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの帰りに: